柚木沙弥郎さんと、吉田喜彦さんの、“ひなまつり”

f0046691_14534433.jpgジェム・アートでは、次回イベントとして、3月3日より4月30日まで、“ひなまつり”と題したイベントをおこないます。

染色家・柚木沙弥郎さんと、陶芸家・吉田喜彦さんに、「ひな祭り」にちなんだ作品をお願いしました。

柚木さんは、漆芸家の手塚俊明さんの協力で、愛らしい“コンテンポラリー雛”を。


f0046691_14571150.jpg吉田さんは、華やかな絵付けの湯のみや猪口、菱餅を模した小皿などを、それぞれ制作中です。
[PR]
by gem-art | 2006-01-31 15:00 | 吉田喜彦
<< 掛井さんのシャドウ・アートが、... 竹尾 デスクダイアリー2006... >>